サイズ展開拡張&人気ソール再入荷!

サイズ展開拡張&人気ソール再入荷!

皆さんこんにちは!

日中は残暑とムシムシが続いてますね。季節の変わり目なので体調管理には気をつけなきゃですね!


さて!サムネイルご覧いただきましたか?数日前に届いたんです!約100箱に梱包された、大量のヴィブラムソールが!!

トラックドライバーさんが御年80歳のパワフルおじいちゃんで、荷降ろしを手伝ってくださいました。(写真撮ってもらえばよかった、、、)

さあその気になる中身は、、、
人気のスニーカーソールの サイズ展開拡張 & 再入荷 です!

 

まずサイズ展開拡張について

issokuで取り扱うソールは偶数サイズ展開がほとんどでしたが、今回奇数サイズも入荷しました。

どういうことかいいますと、、、

例えばみんな大好き995C ALEXANDERはこんな感じ ↓

38

39 ←NEW‼

40

41 ←NEW‼

42

43 ←NEW‼

44

45 ←NEW‼

46 

間のサイズもそろえることでソールスワップをもっと楽しんでいただきたい!issokuスタッフも色々試しながら一緒に楽しみたい!
スニーカーソールを手に取ってくれる皆様とスワップ文化を盛り上げていくため、在庫を増やしてissoku頑張っちゃいました!

〈奇数サイズ入荷一覧〉 ※271Pは大きいサイズが入荷しました!
Vibram®︎ #186C【SPHIKE】Black
Vibram®︎ #186C【SPHIKE】White
Vibram®︎ #186C【SPHIKE】white × honey


Vibram®︎ #271P【FITTER】Black size:12
Vibram®︎ #271P【FITTER】White size:12


Vibram®︎ #893C【AUGUST】Black
Vibram®︎ #893C【AUGUST】White
Vibram®︎ #893C【AUGUST】white × black
Vibram®︎ #893C【AUGUST】light gray × black

Vibram®︎ #980C【KAKKOII】Black


Vibram®︎ #995C【ALEXANDER】Black

再入荷もたくさん!

そしてそして既存品番やサイズも再入荷しました。残りわずかだったり売り切れになっていたソールも再販です!本当にお待たせ致しました。

〈欠品していたヴィブラムソール再入荷一覧〉
Vibram®︎ #132K【MONTAGNA】Black
 size: 9/10
Vibram®︎ #271P【FITTER】Black
 size: 10
Vibram®︎ #271P【FITTER】White
 size: 10
Vibram®︎ #377K【Christy A】Black
 size: 8/10
Vibram®︎ #377K【Christy A】White
 size: 8/10
Vibram®︎ #705C【MARBRANI】Black
 size: 4
Vibram®︎ #705C【MARBRANI】White
 size: 4/5
Vibram®︎ #995C【ALEXANDER】Black
 size: 42/44

 

さらにさらに新色も追加!

Vibram®︎ #377K【Christy A】Beige size: 8/10

 

どうですか⁉このissokuオリジナルカラー。さまざまな靴に馴染みやすいニュアンスカラー。
履きこんだREDWINGのブーツのソールにオススメです!
これは人気になりそうな予感!スタッフ塚田のイチオシ!

「盛りだくさん入荷しましたよ」のブログでした!最後までお読みいただきありがとうございました!