リニューアルされたヴィブラム・ジャパン(株)様のオフィスへ。

リニューアルされたヴィブラム・ジャパン(株)様のオフィスへ。

皆さんこんにちは!

 

2ヶ月ほど前にリニューアルされた、ヴィブラム・ジャパン様のオフィスにご訪問した際の一部を特別に公開しちゃいます!

入口入ってすぐにたくさんのヴィブラムソールが!
んー、たまらないですね。。。

 

向かい側の壁面にはアクリルボードが設置されていて、ホワイトボードのようにマーカーで書いたり消したりが可能。ミーティングやブレインストーミングによく使われるそうです。

 

オフィス入って突き当たりには、シミュレーションマシンがズラリ。乾いた/濡れた路面でも滑りにくいMEGAGRIPや、氷上や凍った路面でも強力なグリップ力を発揮するARCTIC GRIPの効果を実際に履いて体験することができます。

 

他にも新作のスニーカーソールや最新のイベント出展の様子、プロモーションビデオ等を見せていただきました。

今後のissokuの品揃えにも影響を与えるgoodなご訪問でした!

メーカー様やブランド様で、ヴィブラムソールの採用を検討されている方は是非私までご連絡ください。
一緒にヴィブラムジャパン様のオフィスに訪問して、最適なソールを選ぶことが出来るかもしれません。

 担当:橋本(k.hashimoto@kawamura-net.co.jp)

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。